たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし西東京市 西東京市

2009年06月03日

宅配そば屋さん

そういえば俺は、東京というアウェーの地で、
無謀にも、デリバリーのバイトをした事がある。


山手線の内回り・外回り、よく分からん。

標準語、よく分からん。

二十三区、どこに何区があるのか分からん。


そんな俺が、デリバリー。


今思うと、若さってスゲェなと。

まぁ、これに若さが関係あるのかどうかは分からんけども...。


ただね、唯一の自慢が、
出前を一回も間違わなかったってこと。

これに関しては、自分で自分を褒めてあげたいです。


ボンカレーネオ

御前酒(gozenshu)9

VICTORINOXのスイスフラッシュ

サルタンサン

リバーセイル

COPEN-HI

無限シリーズ

マッキーノの体組成計

OXFORD HI

HAMPSHIRE


面白日記

どうぶつの森e+について大いに語るブログ

花中日記


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事
     歯医者 (2009-12-08 13:16)
      (2009-12-08 13:09)
     2円 (2009-12-08 13:00)
     プライド (2009-12-08 12:53)
     ハロゲンヒーター (2009-12-08 12:48)
     変な名前... (2009-09-01 23:16)
    Posted by Aさん at 19:57│Comments(0)独り言
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    宅配そば屋さん
      コメント(0)