たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし西東京市 西東京市

2009年06月18日

花小金井

俺は昔、花小金井に住んでいた。

花小金井は、特にどうという街でもなかった。

ちょっとビックリしたのが、
東京には、どこの駅前にもマンガ喫茶があったのに、
花小金井には、マンガ喫茶というモノがなかった。

もうちょっと言うと、
駅前に大体あるであろう「大戸屋」もなかった。


特に大した思い出もない街、花小金井。


唯一、衝撃的な思い出があるとするならば、
駅前に自転車を停めていたら、撤去されてしまった事ぐらいさ。


AquaTune nano

MFC-930CDN

EP-901F

J6480

ED-Vシリーズ

HeathRow

Olympia MID

Oxford Hi Sweat

AT-SPS7

td-x300i


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事
     歯医者 (2009-12-08 13:16)
      (2009-12-08 13:09)
     2円 (2009-12-08 13:00)
     プライド (2009-12-08 12:53)
     ハロゲンヒーター (2009-12-08 12:48)
     変な名前... (2009-09-01 23:16)
    Posted by Aさん at 04:32│Comments(0)独り言
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    花小金井
      コメント(0)